血液検査の結果

自分が想像していたよりも内容は良くありませんでした。

 

肝臓の働きが悪くて、炎症があるようです。蛋白質と鉄が足りていないのはもちろん白血球も少なくて、高血糖気味。。。

善玉菌も少なくて腸内環境も良くありませんでした。。。

 

 

もしかしたらフードアレルギーもあるかもしれないとのことでした。フードアレルギーの検査はも少し様子を見てからということで、今回は漢方とサプリメントの方で様子を見ていくことになりました。

 

何かしらのアレルギーはあると思うので、まずは玉子と乳製品と小麦粉は制限してみることになりました。

 

そして、蛋白質が足りないから自分の体を筋肉を分解しているので、激しい運動も控えるようにと。。。ヨガはまぁ大丈夫でしょうと言われたけど、週2のホットヨガも少しの間減らしてみようと思います。

 

まさか、まさか、こんなに結果が良くないとは思いもしなかったのでへこんでます

 

だけど、普通の人間ドックや血液検査では分からかった体を知ることで本当の体質改善ができるのだと思います。

 

 

フードアレルギー検査で原因が判れば偏頭痛も冷え症も浮腫みも改善の道が見えてくるのだと希望が持てます

 

 

蛋白質、メガビタミンを続けてもなかなか改善される感覚や実感が持てない方は調べてみる価値がありそうですね

 

 


f:id:raphael860606:20190611214821j:image

 

 


f:id:raphael860606:20190611214840j:image

この他にVB-50    VDもプラスして2週間続けてみます‼️