ヘアードネーション

去年の夏に初めてヘアードネーションをしました。

ショートカットから伸ばして約5年くらいかけてウエスト辺りまで伸ばしました。

私の髪質は太くて硬いけど、痛みやすくて枝毛、切れ毛ができやすいので伸ばすのは大変でした

そこまでの長さに伸ばしたことが無かったので、なんとか痛ませないようにしながら伸ばしたいといろいろ考えてオイルを使うことにしました。

 

ヘアードネーションの決まり事が協会によって違うので、多少の、パーマ、カラーリングをしていても大丈夫な所があったので、毛先にデジタルパーマをかけて、伸ばしていきました。

 

カット当日、美容師さんに『すごくキレイに伸ばしてとても上質な髪の毛ですね❗』と誉めてもらえたのがとても嬉しくてオイルにはまってしまったと思います。

 


f:id:raphael860606:20190524083855j:image

f:id:raphael860606:20190524083506j:image

 

 

 


f:id:raphael860606:20190524083552j:image

 


f:id:raphael860606:20190524083629j:image

 

 


f:id:raphael860606:20190524083735j:image

 

 

#オイル#ドネーション