本格的に

体調管理を実践しようと決意して、まずは自分の体を知ろうと血液検査をしてきました。

 

気になるところ(偏頭痛、冷え性、浮腫み、花粉症、アトピー)を問診票に記入して先生の話を聞いてまずは血液検査。

 

血液検査の結果は1週間後になるとの事でしたが、今の体調の話からの予想だと、やはり鉄、ビタミンB,ビタミンDが不足している症状と思われます。と、

血液検査でより細かく分析が出来るようになります。

 

 

との事でした

 

やはり。。。足りていないのかぁーーーー

( ´゚д゚`)アチャー

 

この3.4か月、自分なりに観察してみてやってはみたものの、上手くいってなかったのだなぁと思いました。

 

先生の話だと、サプリメントも必要になるけど食事療法もやっていくようになると思いますとのお話だったので、かなり改善しなければならないかも。。。と覚悟を決めました!