糖質制限。。。

 

ダイエットも1つの目的ですが、最近の花粉症や、冷え性、クーラー病を改善したくて糖質制限と高蛋白質、メガサプリを始めました。

 

本を読んで出来ることを実践していますが、血液検査も受けずに始めてしまっているので、細かな数値までは、把握できていません。

 

ですが、改善されているのか、今年の春の花粉症の症状はとても軽かったです。毎年秋のほうが辛いので、この秋少しでも楽に過ごせると良いです。

 

冷え性基礎体温が36度台になり35度台が無くなってきているのでこれも、良い事です。

 

クーラー病は近年の異常な暑さのせいもあるかと思いますが、クーラーで、体調が崩れることは少なくなりました。

 

ダイエットの方は。。。(イマヒトツ、、、体脂肪率がちょっと増えぎみ⤵⤵⤵)

 

長年、サービス業に携わってきていて。食事の時間がまちまちなので、食べる時間が無いときはココア飲料やカフェオレなどの糖分たっぷりの飲み物で低血糖をしのいでいたので、タンパク質を摂ることが出来ていなかったのだと実感しています。なので。すぐに結果を求めても、思い通りにはいかないとわかっていても欲か出てしまう



f:id:raphael860606:20190530051341j:image

 


f:id:raphael860606:20190530051424j:image

 


f:id:raphael860606:20190530051516j:image

 

18年6月。

 

そろそろ写真を撮ってみよう